誰かさんちの練習会2012 〜冬の陣〜 episode2 LINKリンク

只今、静岡へ向かう車中でございます。
やはりこの時期の朝は寒いんですねぇ。。。
なかなか暖房が効きません。

寒がりな僕にとってはキツイ。
とか言っても球を撞く時はやはり半袖がベスト!

色々アンバランスなAT.です。
皆さん、おはようございます。

さて前回の続きにいってみますよ。

一次会の工場見学も無事終わり
僕だけ別行動でLINK北千住に向かう。

二日酔いならそろそろ頭が痛いのも抜けるころのはずなのに一向に頭痛が抜けない。
全然気持ち悪いわけじゃないのに頭痛だけする状況。

気持ち悪くはないもんで朝ごはんも普通に食べたし、
お昼になれば普通にお腹は減るんですよね、
二日酔いだったら、まずご飯はあまり食べたくないのに。。。
ホント不思議w

って事でLINKに着く前に腹ごしらえしたいわけですが、
腹ごしらえと言えばラーメンでしょ?そうでしょ?

って事でラーメンを食べることは大前提なんですがどこで食すかを迷う。
せっかく一人でラーメン屋に行くんなら行ったことのないお店が良い。

って事で最近千住大橋駅付近にできた「波・シー」で腹ごしらえ。


ヴィジュアルはこんな感じ。
僕にしては珍しく一口も食べる前に画像を撮りましたよw

分厚いチャーシューも柔らかく美味しくて
僕は好きだけど嫁の好みじゃないんで嫁に行こうとは言えないなぁ〜

てな訳で腹ごしらえも済んでLINKに着いたわけですが
一次会から参加の皆さんは食事中。

一人でぼーっとしてると、LINKからの参加者の方々ご来場。
しばらくすると食事をしてた方も戻って来られて2次会スタート。

3台のテーブル、、、お客さんの少ない時は4台のテーブルを
占拠させていただいて代わる代わるお相手を変えての相撞き会。

参加者が7名なもんで時に一人ぼっちにさせてしまったり
3人撞きになったりで色々変則な状況でも
皆さん文句も言わずに“流れ”でやってくれているのは
幹事のだらしなさを熟知してらっしゃるからでございます。

ってな訳で楽しい時間はあっという間に過ぎていき
残り時間2時間付近になった頃、浩平Pが来てくださいました。

LINKでの練習会が決まった時から浩平Pには
「短くて申し訳ないっすけど3先ぐらいならお相手しますよ!」
って、ありがたい申し出を受けておりました。

ブログで告知をしなかったのは、お忙しい浩平Pですから
予定が変わることもありますでしょうし、
参加者の方に期待させるだけ期待させてしまったのに
実現できなかった場合を想定しての事です。

しかし、男・浩平Pはお忙しい中、
時間を割いていただき約束を守ってくださったのであります。
本当にありがとうございました。

お忙しい浩平Pですのでどんどん3先チャレマの相手を
割り振っていったわけですが、ここで自分の体の異変に気付く。

相変わらず頭痛はするし、異様にだるく参加者以外の常連さんに
「いつもよりだいぶ飲んでるの?顔赤いよw」
と、問いかけられる。

むぅ、、、景気付けのために1〜2本ビールを呑んだだけで
そんなに顔に出るわけないんだけど。。。

しかし、顔が赤いのは事実なわけで。。。
これは変だなぁ。。。
と、二日酔いと思い込んでいたのを違う角度から考えてみる。

頭痛する。。。

体がだるい。。。

熱っぽい。。。

いこーる。。。

ん?これって・・・か、風邪?
そう言えばいつもの鼻炎と思い込んでいたけど鼻水も止まらんw

自分以外の参加者で最後の鈴木さんがチャレマ奮闘してる間
長椅子に突っ伏して横になっておりました。

鈴木さんのチャレンジが終わって浩平Pにお礼を伝えに。

まだちょっと時間あるけど、もともと自分以外の方が浩平Pとのチャレマが出来れば
自分はまたチャンスがあるから今回は遠慮しておこうと思っていたワタクシAT.
もともと、そう思っていたところに風邪なのか、
急にバッテリー切れ状態なわけであります・・・

「ホントにありがとうございました!」
と、伝えキューを片付けようと思い浩平Pに背を向けた瞬間・・・

「○ッキーはやんなくていいんですか?」←○には僕の本名の一番上の文字が入ります。
と、言っていただいた。
お忙しい浩平Pにこんなありがたい言葉をかけてもらったのが
嬉しくて体中に何かが駆け巡るw

さっきまでの体のだるさなんて何処へやら
「お願いしまっす!!」
と、返事をしお相手していただきました。

人間の体ってホント、精神とリンクしてるもんだなぁ〜と感心w
ま、瞬殺されたんでお時間、お手間は最小限で済んだんですけどね。。。

あはははっははははhhっはhh!!!

ってなわけで二次会であるリンクでの球撞きは終わったわけですが、
体中に何かが駆け巡った異様なハイテンションのまま
呑みに出かけてイロイロやっちゃったみたいっす。

付き合ってもらった皆さん、ゴメンちゃい。。。

謎カウンター:595